parts01 parts01 parts02

BLOG & COLUMN

2023.08.02 / BLOG & COLUMN

沖縄から翔び立つために

沖縄から翔び立つために

先週末に東京ならびに埼玉に行き、全国各地にいる指導者が一堂に会す指導者講習会に参加しました。

自分にとって学びの原点。

 大阪と東京で行われていた3ヶ月の講座に身を投じ、入院中のオンラインやリアル参加を経て、さまざまな指導者と出会い、学び、スクールの今後の方針に大変参考にしていたオンラインサロンメンバー

 そのメンバーとリアルで会い、学びを深める場になりました。

 Jリーグの下部組織や

全国トップクラスの街クラブの指導者たちと意見交換もでき、実りと刺激のある1日でした。

 大きく学んだこと

①大人も学び続けることが大切 そういう人にはそういう仲間ができる

②人によって様々な捉え方があり、一人ひとり違ってそれでいい

③自分が必ずしも全てできなくても、それをサポートし助けてくれる人がいる。自分はありのままで成長する

 こうしたことを痛烈に感じた1日でした。

 何者でもない自分ですが、こうして沖縄でスクールを開き、今では220人のスクール生を抱えています。

 進むこと。できないはまだできない もしくは、助けてもらう。

 自分の中の『やりたい気持ち』を大切にする。

『衝動』→『晶動』として体現します。

 目の前で話した人は同級生の、自分のやりたいことをまさに実現している人でした。

この出会いはきっと必然。

 ここからまたジャンプアップしていきます。

 子供達にとって、そしてそのご家族にとって、ここで学んだことが次への一歩の後押しになるスクールを目指していきます。

 

 沖縄から世界へ

 それはもう目の前

無料体験お申し込みはこちら
無料体験お申し込みはこちら